「お客さま本位の業務運営に関する基本方針」に係る2023年度の取組状況について、公表いたします。
掲載日:
・弊社は、企業理念に掲げるお客さまの事業の発展と豊かな暮らしを応援するベスト・パートナーとしてお役に立てる会社となることを目標に、「お客さま本位の業務運営に関する基本方針」を策定し、態勢の構築に取り組んでいます。
・この基本方針を踏まえた2023年度の取組状況について、公表いたします。
「お客さま本位の業務運営に関する基本方針」に係る2022年度の取組状況について、公表いたします。
掲載日:
・弊社は、企業理念に掲げるお客さまの事業の発展と豊かな暮らしを応援するベスト・パートナーとしてお役に立てる会社となることを目標に、「お客さま本位の業務運営に関する基本方針」を策定し、態勢の構築に取り組んでいます。
・この基本方針を踏まえた2022年度の取組状況について、公表いたします。
アフラック社の個人情報漏洩についてのお知らせ
掲載日:
アフラック社の保険にご加入いただいている皆様には、多大なるご迷惑とご心配をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。
該当のご契約者様にはアフラック生命から、順次お詫び文書が郵送されますので、ご確認の程よろしくお願いいたします。
本件に関するお問い合わせにつきましてはアフラックコールセンターにお願いいたします。
アフラックコールセンター:0120-5555-95
受付時間:月~金 9:00~18:00
土曜日 9:00~17:00
(祝日・年末年始を除く)
横浜振興株式会社との業務提携 について
掲載日:
この度、ユウコーネットショップでは、横浜銀行の関連会社「横浜振興株式会社」と提携し、
それぞれが運営するネットショップを相互開放することといたしましたのでお知らせいたします。
「お客さま本位の業務運営に関する基本方針」に係る2021年度の取組状況について、公表いたします。
掲載日:
・弊社は、企業理念に掲げるお客さまの事業の発展と豊かな暮らしを応援するベスト・パートナーとしてお役に立てる会社となることを目標に、「お客さま本位の業務運営に関する基本方針」を策定し、態勢の構築に取り組んでいます。
・この基本方針を踏まえた2021年度の取組状況について、公表いたします。